秘密結社バースデイ/BiRTHDAY

秘密結社的人生レビューブログ。人類を、過ぎ去った昨日や見えぬ明日でなく“今日“に意識集中させるため活動中!/都市伝説/オカルト/ガジェット/Apple信者//医療/健康/作業効率化/今日は人生における最初で最後の日!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結局、お金じゃないんだよってね。レビュー。

唐突ですが みなさんにとってお金って何者ですか? 今回は、お金について秘密結社のある一つの考えをお伝えしたいと思う。 まず、はじめに、よくある質問として 愛とお金 どっちが大切だと思いますか? ってのがよくある。 「なに?愛よりお金だろ?金がない…

その日暮らし

我々は時間を重要視している。 現代に生きる人々は時間に対して意識を集中したことがあるだろうか。 人は死にゆく大原則があるわけだが大抵の人、特に日本人は 死 への執着は少ないのではないかと日々感じている。 明日死ぬかもしれない。もしくは数分後に死…

Hello

はじめに ブログについて なんであえて秘密結社を名乗ってるの? さいごに はじめに ようこそ、我々の秘密基地へ! はじめまして。秘密結社BiRTHDAY(バースデイ)のNaNashi(ななし)と申します。 我々、秘密結社BiRTHDAYはM県S市杜王町…的な場所で、私NaNa…